メンテナンス

 レギュレーター2ndステージ空気を出したり止めたりするパーツ

古いパーツを入れ替えたがどうしても空気が止まらず 3個ほど替えたがだめ 最後の砦最新機種用の白いパーツに交換しました

止まりました 

ゴムはやはり古いと弾力がなくなり密着性が悪くなるんですね わかってはいるんですが在庫かかえていると古いものから順繰りになってしまいます ですが今回の取り替えで旧いのも整理されつつありますのでこれからは新しいものに入れ替わって行く予定です

 新しい白のポペットは先の黒いゴムを交換するようになっていまして次回からは500円位で済んでしまいます エコになってます 丸いオーリング2ケと反対側ペラペラの薄いゴムシートです