ダイビング活動復活

実に30年?ぶりのダイビングに付き合った。

火事でギア、ログブックも燃えて最終ダイビングは不明のよう

静かな限定水域で体慣らしをしてからなんて考えてましたがいきなりの海

ちょっと無理があるよとはいっておいたのですがうまく説得できずに相成りました

案の定少しパニクりましたが100本以上潜っているということでなんとか切り抜けました

 

また古いダイビング仲間が復帰して嬉しい限りです。

ちなみにギアも燃えてしまって新しく用意してあげたのですがすっかり忘れてました

1990/05/05のログに西伊豆で一緒だったのが最後か?それでも32年か その後は多分ないと思う!

すごいねえ