三宅チャリティーコンサート

三宅島復興祈念コンサート2010

終了しました 3.22 パルテノン多摩大ホールにて

合同バンドにて参加18:40本番

5曲演奏

多少の打ち合わせ不足のミスはあったものの

楽しい時間でした 

時間が過ぎるにしたがって ああ今年ももう終わりか

またあと一年なんてことを考えながら吹いてました

今年はまたいつもと違った雰囲気で

各楽器ごとのレッスンや 丸谷先生のサイン会やら

少し変わってきたぞ  という感じがしてきました

チケット売り込みも各団体頑張ってましたしまずまずの入りでした

ただ丸谷先生のサイン会これまた長蛇の列が出来てました

時間をきめて3回くらいに分けてやったようですが

先生大変ですよ

昨年は本番終わってすんなりと楽屋行ってお話しできたんですが

今回は30分くらい待ってましたね

それから有志による打ち上げでした

これまた楽しい時間でした 顔は知っていててもといった人ばかりで

いい時間を共有できみなといろいろなはなしができよかったです

このコンサートにかける思いがいろいろな人の結びつきをしてくれて

実に有意義な時間でした

ここ何年もこのときを待っていました

また来年 よろしくです

基礎練から始めます