立春

 早くも2月新しい年ももう12分の1過ぎてしまいました

日記はこれからぼちぼちと書きたいと思います

 長い休みの間に 着々とダイビングの道具やら

カメラなんぞをオ−クションで物色していました

一応潜って撮影できるようには揃いましたが

今は陸の上でカメラテスト中です

 何せフィルムのカメラでして写してすぐには確認できないときています

ディジタルカメラが欲しいのですが 結婚祝いにダイビング仲間からもらったものがありましてそれを使おうとテストしたら壊れてしまいました

修理代3万円 あちゃあってな 感じでした あきらめて新しい物をってことは全く考えませんでした ばかだねえ そのカメラを修理してストロボをうまいこと使えるようにしました

 

 それからレンズ 接写装置など手に入れ また別のカメラの水中ハウジング

水中でも水が入らないように防水したケースを仕入れうまいこと使えるようテストしています

今は2台の水中カメラ 4台の陸上一眼レフカメラがテスト中です

早いこと実際に潜ってテストしたいところですがさすがに寒いので我慢のしどころです あったかい南の島で、、、、、、 いいねえ 沖縄 小笠原

フィリピン サイパン ハワイ ああああ お向かいさんはハワイへ行ってきたようだし 仕方ない 頑張って仕事して休暇を満喫できるようにしましょう