(無題)

1/25.27と東日本橋Bism本社へでかけました

メンテナンス講習会、新製品説明会

感染予防して移動もグリーン車にてしました いまだかって乗ったことのないGr車快適でした そんなことはどうでもいいか

メンテナンス レギュ、インフレータ、ゲージと9時間くらいかけてセミナーを受けました なかなかうまく行かないことばかりでぐったりとして帰りました 一日おいて新商品説明会 コロナ対策も勉強していろいろなギアをセールスされました 欲しいけど売れないと、 、、、

古いものも大事にしなければいけないけれどダイバーにとって安心安全なものを提供するのも大事だなと思いました

お安くいたします ほしいものがあったなら連絡ください

だいぶぢゃや五右衛門 山