Stay at home

 まいりましたねえ 世の中自粛自粛でどうなっちゃうんだろうって感じですが まあ人と人が会わなければウィルスも増殖できずに死んでしまうということでまあるく収まるってことでしょう とは言っても買い出しに行けば人はいるしいつかはうつってしまうのでしょうか

引っ越しも落ち着いてきましてだんだんオークションの品数も元に戻ってきました 再開後初の品物はダイビング関係ではなく引っ越しの整理品アマチュア無線関係の部品でした ダイビングと違って出品するとすぐに買い手が付きます ダイビングだとなかなか売れずに残ってしまうのに無線のほうはすぐです 人口が違うんでしょうね ましてやだいぶぢゃや五右衛門の扱う品は古いものが多いですからね どうしたら売れるのかずっと考えてますが駄目ですね 泣きが入ってしまいます カメラ関係がいいのかとも思いますが

海行きは一月の沖縄以来行っていません 伊豆当たりならいいのかとも思いますがやはり駄目でしょうね 各地の海のブログも毎日チェックしていましたがここ最近は見たいとも思わなくなってきました これはいかんでしょう どうしたらいいのかわかりません 

打倒コロナです 引っ越し前に使っていたストーブがコロナっていうストーブでした 畜生目大事に使っていたのに でもしっかり運ばずに残してきましたが

前向きに日本が進むことを願っております 無事に年を越せるように