ダイビング

 実に31年ぶりの伊豆海洋公園

施設は充実してダイバー目線のものがたくさん ないものといえばレストランかな

バーベキューができるようですが 皆仕出し弁当、カップ麺すすってました

軟弱ダイバーでしてうねりの中 エキジットしました 他の方も苦労してましたが一本でやめておきました 沖までガイドロープがありまして迷子にはなりそうにありません

昔の記憶を頼りに一の根を回ってきました 黒アナゴ1m超えてるかも 半身見えただけでしたが おめめぱっちりでかわいらしかったです 緊張していたのかエアがかなり早かったです 波が高いときに使っていた送り出しという入江は使われなくなったようです 手前で浮上し入り江の確認はしました 昔はずいぶん遠くまで泳いでいたのですが今では残念です でも面白い海です また来たいです

午後遅くなると空いてきます