スキューバプロスタビ

ワイフのスタビライジングジャケットが壊れました
80年代のものは空気が漏れ出して手放し中古で少し型の新しいものに取り換えました
がこの間のダイビング終了後に壊れているのを発見 急遽修理と相成りました
幸いバックパックのみのスペアーがあったのでそのパーツを取り換えて完了させました
まさかと思うところで壊れています 器材運搬の時注意が必要と思われました バッグの一番下には入れないほうがいいと思います 何か一つクッションになるものを入れましょう









右下の細長い台形のパーツ

プラスティックは経年劣化が進むともろくなって壊れてしまいますね
自分の機材はさらに古いけどよく持っているなあ