ブラスフェスタ 多摩

ブラスフェスタ多摩

毎年3月下旬くらいに行っている 吹奏楽によるチャリティーコンサートです

今までは阪神、三宅島復興でしたが昨年からは東日本復興祈念と変わってきました

今年は4月1日

パルテノン多摩にて6団体による演奏が行われました

わたくしめは約300人の合同バンドに参加

セットリストは

行進曲「希望の空」

ジャパニーズグラフィティ14 嵐メドレー

陽はまた昇る

ふるさと

明日があるさ

楽しいひと時でした  毎年参加している顔なじみと前日にいっぱい飲んだり

休み時間におしゃべりして時間を共有できました

さすがにステージでは大人数でまとまりがつかないところもありましたが

とにかくいい時間でした

また来年も参加予定です