歩人

我が家の携帯用Music Player ソニー製なんですが

長男坊はりんご社の愛ちゃん pict:apple

娘たちは 自分が買ってやったもので歩人 pict:run 今は4台

その長女のもの ノイズキャンセリングのイヤホン

ジャックの固定が甘くなって接触不良が出てきた

よく見るとねじは全く見えず 全部プラスティックのインロウ

になっている これは一大事 下手すると プラが割れて

使い物にならなくなるし 無理やりやったら、、、pict:dokuro

まあ中を開けられれば ジャックを固定しなおして

OKなんだが 最近の製品は修理がしにくいですよ

ねじでケースを開けられれば何の問題もないんですがねえ

これでまた暇つぶしができるかな

娘は新しい物が欲しいようだが pict:ase