Brass Festa多摩2009

三宅島復興祈念チャリティーコンサート終了

22日無事に終了

ディズニーメドレー イッツァスモールワールド フリューゲルのソロ

ペットで吹いていたのかなあ 学生さん いい感じ ここからソロの

オンパレード

デキィシーランドジャズ 狼なんか怖くない クラ トランペット

トロンボーン この3人がワンフレーズごとに交代 出来るだけたくさんの

ソリストができるように  これまたのりのりでますますいい感じ

お次は スローなバラード ここら辺から怪しい雰囲気

なんとユーホのソロ しかし9人でソリです 音域も高くて

みなヒーヒー 何とかクリアー 

リハーサルでは何とかでしたが 本番では ペケでした

翼をくださいでは コーラスとのコラボ やはりppのロングトーン

たいせつですねえ 

星条旗 これは普通のコンサートと同じピッコロは8名以上いたかも

アンコールでも再び演奏

明日があるさ これはもう定番曲に成りました

以上

解散の前にmixi仲間の2人と楽屋へ行き丸谷先生とお話

気さくに話されてくれうれしかったです 名刺まで戴き

写真も一緒にとることが出来ました 

良かったです

外は雨 ぬれながら駅まで 打ち上げは なし またの機会に

さて 解散式でここ3年では初めて 実行委員から 夏のMUSIC 

CAMP の廃止 三宅の方もどうなるかわからないようで

来年10回目の節目ということでもう終わってしまうのではないかと

いう感じが受け取れました 最後に三宅島に出かけてやるのではないか

ということも匂わせていました

やはり採算は取れていなくて 募金の方もコンサートでは全く赤字

募金箱のお金を送っていたそうです

ということはほとんどチャリティーになっていないということです

三宅の人たちに役に立っているのか 

自分は特別な思いで参加してますから いったい何のためにやっているか

解らなくなってきました まあコンサートでクロにするにはもっと

集客しないといけないことはわかってますが

少しブルーな夜を過ごしました