ご挨拶

 新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

昨年夏にワイフの実家に引っ越し二世帯住宅として生活し始めましたが生活パターンが違うところからすれ違いが多くなり出て行けと言われました なるべくひっそりと暮らしていたのですが堪忍袋の緒が切れてしまいました ワイフには以前にも言ったようですが自分には言われていなかったのですが時間がたてば何とかなるだろうと思っていました 今回はどうも駄目のようです このまま海の見える場所に行ければ最高なのですがまだまだです

また引っ越しです というわけで年賀状出していません 娘二人も同居していたのですがアパート探しが始まっています 山崎家どうなることやら 以前住んでいた家も売り飛ばしちゃいましたから またローンを組んで家を買うなんてできません!

新年早々暗い話ですいません 海に行っても楽しめませんな 春までには何とかします 

乞ご期待