さくら祭り

我が家は町田市の有名なさくらの名所尾根緑道のそばにあります

引っ越してからかかさずお祭りに出かけています

昨年からのようですが演芸の出し物に吹奏楽も乗るようになったようで

ワイフの同僚も出るということでものすごく寒い中見に行きました

30名くらいのバンドでした なつかしいマーチ

コバルトの空 他 ディズニーメドレーまで聴いてきました

 

そのうちサックスの女の子に目が留まりました

なんとN高校卒業の子でした

この子は三宅島チャリティーコンサート、ミュージックキャンプと一緒に

合同バンドに参加した子でした

嬉しかったですネエ

かみさんと最後に同僚の人にご挨拶 サックスの子にも

覚えていてくれました またなんとチューバにもいたんですよ

N高の男児が いやあ いいですネエ こんなに近くに仲間がいたなんて

ちなみにバンド名は忘れてしまいました 

何とか町田

怒られちゃうネエ 楽しかったひと時でした