ブウブウ運転免許更新

免許更新に行ってまいりました

申請書もらうのに長蛇の列

嫌になりましたがしかたありません

相変わらずブルー免許 本籍は記載されず

ICチップ入りのカード 暗証番号4桁が2つも

8桁にすりゃやいいのに おかしいね

しかしいいことも  視力検査でメガネが不要に

どうなってんの 老眼で見えるようになったんけ

わかりません でもこの眼鏡がいやでいやでたまらなかったんで

うれしいです でも夜は見にくくて眼鏡かけるだろうな

鳥目みたいだから

交付までの時間 献血をしました ドーナッツとドリンク2本

につられて 混んでいてライセンスもらうの一番最後だったようです

安全運転に心がけて車運転しましょうpict:car