初合奏

横浜開港祭 ザ ブラス クルーズ

祝祭吹奏楽団 ザ ヨコハマ ウィンド シンフォニー2009

4月12日13:00横浜清風高校にて練習開始

横浜市歌

夢のような庭               清水  大輔

ファンファーレ「みちびき」        八木澤 教司

ザ・リング・オブ・ブロッガー

〜太古の聖なる祭壇〜           八木澤 教司

平和への夜明け              戸田  顕

平和への行列               戸田  顕

行進曲 錨を上げて            Alfred H.Miles

清水先生若い29歳かな 夢のような庭 夢のよう難波

関西の人のようです 初演淀川工科高校の丸谷先生が

振られたようです 少し親しみが湧いてきました

八木澤先生はお休み

戸田先生は初老の先生ドイツかどこかへコンサートで

出かけて時差ぼけで頭働かないようでした

バンドメンバーは社会人が多いせいかレベル高いです

ユーホひとりビブラートかけまくりの人いたなあ

あとは似たり寄ったりの感じ 同じようなとこ吹けてないし

楽器はみないいの使ってます サイドアクションのもの

並列式は自分だけでした 頑張っていい音だそう

記念写真全体とパート別をとって解散

さっさと帰ってきました

ランチとっていなくてカーネルさんのとこへよりましたが

がらがらで誰もいなくて あんなお店初めてでした